お知らせ

投稿日:

【施工事例】『確かな技術』で施工いたします!

こんにちは、株式会社勝連組です!
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事を手掛けております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日行なった施工の様子をご紹介いたします。

施工事例




いかがでしょうか?
徹底した安全管理のもと、施工をさせていただきました。
綺麗に仕上がりました!

『確かな技術』をもったプロ集団

弊社には業歴20年以上を誇る代表を筆頭に、豊富な経験をもつ熟練の技術者がそろっております。
お客さまの理想・ご希望を叶えるには『確かな技術力』は必要不可欠です。
一つひとつの現場に合わせた柔軟な対応、そしてイレギュラーにも臨機応変に対応できることは弊社の強みでもあります。
施工後も施工時の品質が長続きするように、細部までいっさいの妥協を許さずこだわりをもって施工させていただきます。
「腕の確かな左官職人に工事を任せたい」
「スタンプコンクリートの施工を検討している」
「なめらかで強度の高い床をつくってほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
左官工事、コンクリート工事、セルフレベリング工事のことなら、『確かな技術』をもったプロ集団である弊社が責任をもって対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社勝連組
〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根521
電話/FAX:048-995-8645

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年 忘年会

2021年 忘年会

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勝連組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

アプローチ スタンプコンクリート工事

アプローチ スタンプコンクリート工事

アプローチのスタンプコンクリート工事を行ないました。 アプローチ スタンプコンクリート工事 ご依頼・ …