お知らせ

投稿日:

【施工事例】スタンプコンクリート

こんにちは、株式会社勝連組です!
弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事を手掛けております。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日行なった施工の様子をご紹介いたします。

スタンプコンクリート




いかがでしょうか?
今後もさまざまな施工の様子をご紹介してまいります!

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では下記業務を請け負っております。

対応業務

■左官工事
■コンクリート工事
■セルフレベリング工事

対応エリアは関東一円です。

「シックハウス症候群が心配なので、自然素材を扱う左官工事をお願いしたい」
「スタンプコンクリートの施工を任せられる業者を探している」
「なめらかで強度の高い床を施工してほしい」
「左官工事ならではのデザインを実現してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
業歴20年以上の弊社代表を筆頭に、熟練の職人がお客さまのご要望に沿った高品質の施工を実現いたします!
「勝連組に頼んでよかった」
「納得のいく仕事をしてもらった」
そう思っていただけるように、誠心誠意業務に取り組ませていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社勝連組
〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根521
電話/FAX:048-995-8645

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

床塗装の施工事例

床塗装の施工事例

こんにちは! 関東一円で左官工事全般を行なっております株式会社勝連組です。 今回は床塗装の施工事例を …

施工風景をご紹介いたします!!~株式会社勝連組~

施工風景をご紹介いたします!!~株式会社…

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に関東エリア一円で左官工事やコンクリート工 …

2021年 忘年会

2021年 忘年会

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …