お知らせ

投稿日:

コンクリート工事:スタンプコンクリート

コンクリート工事:スタンプコンクリート


施工の様子を、お写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか?
「スタンプコンクリート」とは、コンクリートの表面に模様となる型を押し付け、着色を施すことで、自然石やレンガ・タイルといったほかの素材そっくりに仕上げる工法です。
現在、非常に人気のある施工です!

スタンプコンクリートのお問い合わせはお気軽に

埼玉県八潮市の株式会社勝連組は、関東一円で左官工事、コンクリート工事、セルフレべリング工事を請け負っております。
弊社では、先ほどご紹介した「スタンプコンクリート」の実績が豊富にございます!
耐久性に優れており、駐車スペースにも最適です。
バリエーションも豊富にございますので、あなた好みがきっと見つかるはず!
業界歴20年以上の弊社代表を筆頭に熟練の職人が、お客さまに心よりご満足いただける施工を実現いたします。
まずはお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社勝連組
〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根521
電話/FAX:048-995-8645

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事 …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に関東エリア一円で左官工事やコンクリート工 …

スタンプコンクリートの施工事例

スタンプコンクリートの施工事例

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社勝連組です。 弊社は関東一円で左官工事全般を請け負っております。 …