お知らせ

投稿日:

トイレの壁 スタンプコンクリート工事

トイレの壁のスタンプコンクリート工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

スタンプコンクリート工事


スタンプコンクリート工事とは

コンクリートの表面に模様のついた型を押しつけて、表面にある程度の凹凸のある模様を施す工法です。
着色をすることで、自然石やレンガ、タイルといったほかの素材とそっくりに仕上げることが可能です。
外壁はもちろん、室内でも採用されています。

ご依頼はぜひ弊社に

左官工事などを請け負う「株式会社勝連組」は、コンクリート工事も得意としています。
埼玉県八潮市を拠点に関東一円にてご依頼を受けつけ中です!
弊社には業歴20年以上を誇る代表を筆頭に、豊富な経験をもつ熟練の技術者がそろっています。
その幅広い知識と高い技術力をフルに活かし、いかなる規模の現場やイレギュラーな事態にも、臨機応変に対応できます。
信頼できる業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社勝連組
〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根521
電話/FAX:048-995-8645

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景をご紹介いたします!!~株式会社勝連組~

施工風景をご紹介いたします!!~株式会社…

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に関東エリア一円で左官工事やコンクリート工 …

弊社の近況をご紹介いたします!

弊社の近況をご紹介いたします!

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事 …

【施工事例】左官工事・スタンプコンクリート

【施工事例】左官工事・スタンプコンクリー…

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事 …