お知らせ

投稿日:

左官工事やコンクリート工事のことなら株式会社勝連組におまかせください!

こんにちは、株式会社勝連組です! 弊社は埼玉県八潮市を拠点に、関東一円で、左官工事やコンクリート工事を手掛けております。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工事例 東金市



いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報を発信して参ります!

弊社の業務をご紹介いたします

業界歴20年の代表と、ベテラン職人の確かな技術で、誠心誠意心を込めて施工させていただきます。

◎左官工事
壁土やしっくい、モルタル、プラスターなどの素材を手作業で建物の壁・床を塗り上げます。
精度の高い技術で、高品質な施工をお届けいたします。

◎コンクリート工事
基礎の上からコンクリートを流し、凹凸やひび割れに気を付けながら繊細に作業を行ないます。

◎スタンプコンクリート
コンクリートを打った上に色を練りこみ、カラフルな型を押していくことでレンガや石材、木材といった素材を再現していく工法です。
コンクリートの耐久性と自然な風合いを両立できます。

◎セルフレベリング工事
流動性と粘性を兼ね備えた「セルフレベリング剤」という材料を用いて床をつくっていく工事です。
なめらかで強度の高い床をつくることができます。

左官工事全般を取り扱う業界のプロフェッショナルである弊社のこだわりは、「技術・配慮・安心・安全」です。

長年の経験に基づく確かな技術、近隣への徹底した配慮、しっかりした安全管理で、安心な施工をお客さまにご提供いたします。お気軽にお問合せください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社勝連組
〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根521
電話/FAX:048-995-8645

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年 忘年会

2021年 忘年会

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

コンクリート工事:スタンプコンクリート

コンクリート工事:スタンプコンクリート

コンクリート工事:スタンプコンクリート 施工の様子を、お写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか? …

作業動画になります

作業動画になります